ゼットソー木工通信 7月号 (vol.100)



こんにちは! メルマガ担当のあーやんです。

なななな、なんと!

2009年7月に配信を開始した「ゼットソー 木工通信」は、
本日の配信で100回目を迎えることができました!



いつもお読みいただき、ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。


令和元年、初回の配信が100回の節目!
何か特別なことは出来ないかな~と思い、プレゼントをご用意しました♪♪


まずは、とっておきの商品!!



この「プレミアムゼットソー」は、刃に金メッキを施した特別仕様(!)で、プレミアムなロゴ入りです♪
オールブラックの柄(グリップ)も他には無いもので、シルバーのゼットマークがキラリ!

基になっている商品は「ゼットソー ハンディ200大工目」。

木材を縦・横・斜めに切断が可能。
プロ仕様の鋸ですが、女性やお子様にも扱いやすいコンパクトサイズで木工作業にも人気の商品です!


また、この「プレミアムゼットソー」は通常の紙パッケージではなく、布製のファスナーケース付き!
ご家庭内での収納(保存)にも安心です(^^)




個人的にはこの5つ星のついたゼットマークがお気に入り!


≪非売品≫のプレミアムなノコギリです!
ぜひご応募くださいませ!!!!!♪


そして、もう一つはコチラ!

当社のオリジナルキャラクター“ゼットくん”がプリントされた「ハンドタオル」!


これからの季節は特に、何枚あっても嬉しいですよね。
ぜひGETして大活躍させてください♪

ハンドタオルは黄色と水色の2種類あり、各色10名の計20名様にプレゼント!!

色のご希望には添えられないのですが、私あーやんがセレクトします!
何色が届くのかは、開封してからのお楽しみに~(^^)♪







専用フォームから、クイズにお答えください。

問題は全部で10問!!

多いよ!という声が聞こえてきそうですが、
配信100回にちなんで、クイズ100問!という案もありましたのでお許しを(;´`)

正解数が多い方から抽選でいずれかの商品をプレゼント!

受付期間:2019年 7月15日まで

当選者の方には、プレゼントをお送りする必要事項(住所など)を確認するメールを当社よりお送りさせていただきます。

mokkou@life-diy.com
↑このメールアドレスを指定受信設定に追加いただきますようお願い申し上げます。

クイズの答えは、ゼットソーのホームページの中に!
たくさんのご応募をお待ちしております (^^)!!


≪応募≫



【応募はこちらから】



たくさんのご応募をお待ちしております(^^)




「ゼットソー 木工通信」は、次回101回目の配信より
「ゼットソー 通信」へと名前をリニューアルして配信することになりました!


今までの内容(製品情報やイベント、木工に関する情報)に加えて、
当社やノコギリのことについてもっと知っていただける内容をお届けできたらなと思っておりますので、
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)


≪ゼットソー木工通信≫
製品情報やイベント情報、木工に関する情報を不定期で配信しております。

バックナンバーも下記より確認できますので、ぜひお読みいただけたらと思います!

【バックナンバーはこちらから】

magazine@z-saw.co.jp

※本メールは、配信を希望された方にお届けしています。 画像が表示されなかったり文字が読めない場合は、次のリンクからご覧ください。
ブラウザで表示

===★ ホームページ・もでりん情報 ★===

■ ホームページ新着情報

○ゼットのホームページ
・「販売店の検索」ページでお近くの販売店を捜せます。
スマートフォン用アプリ「鋸トレZ」でのこぎりの挽き方のトレーニングと腕前判定ができます。
ダウンロードは無料。 iPhone/Android両対応


木工応援館ブログ
当社が運営している木工応援館のブログです。
会員の方の作品などを掲載しています。

■もでりん最新バージョン

○ソーガイド購入特典
もでりんV3 ver.3.2.2 (2016.8.29 公開)

その他詳細はこちら

○フリーソフト
・もでりんV3 試用版
初回起動時より30日間機能制限なし。
・もでりんビギナーズ ver.1.1.5 「ゼットソー木工通信」に読者登録して63作品がご覧頂けます。
「もでりんビギナーズ」はベクター窓の杜から無料でダウンロードできます。