ゼットソー通信 2月号             (vol.105)



こんにちは! メルマガ担当のあーやんです!

先日通りがかった道で思いがけなく菜の花畑を見つけました♪

色数少ない冬の景色の一角に広がる黄色のじゅうたん! それはもう美しく、目に飛び込んできたときは声を上げてしまうほどでした!

タンポポやヒマワリをはじめ、
黄色いお花って見ているだけで元気をもらえるのは何故なんでしょうね(^^)

この菜の花のように、2020年も明るく元気にメルマガをお届けしていこうと思って
おりますので、よろしくお願い致します!


≪ゼットソー通信≫
製品情報やイベント情報、木工に関する情報を不定期で配信しております。

「ゼットソー通信」では、皆さまからのご意見・ご感想を募集しております。
こんな特集をしてほしい!などあなたのお声をお聞かせください。

magazine@z-saw.co.jp



バックナンバーは以下より確認できますので、ぜひお読みいただけたらと思います!

【バックナンバー】

※本メールは、配信を希望された方にお届けしています。 画像が表示されなかったり文字が読めない場合は、次のリンクからご覧ください。
ブラウザで表示





ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、当社にはいくつかSNSのアカウントがあります!

Facebook、Twitter、ブログなどをやっておりまして、
年始よりインスタを始めましたので、この機会にまとめて紹介させてください♪


Instagram



【ゼットソー インスタグラム】






Twitter



【ゼットソー Twitter】






Facebook



【ゼットソー Facebook】






アメブロ



【木工応援館 ブログ】








【木工応援館 インスタグラム】








【ゼットくんのブログ】






フォローしていただけると、担当者が大喜びします(^^)
(ちなみに、私あーやんはTwitterとFacebookを担当しています♪)
ご興味あるかたはチェックしてみてくださいね♪♪


それでは、次回の配信もお楽しみに~♪

===★ ホームページ・もでりん情報 ★===

■ ホームページ新着情報

○ゼットのホームページ
・「販売店の検索」ページでお近くの販売店を捜せます。
スマートフォン用アプリ「鋸トレZ」でのこぎりの挽き方のトレーニングと腕前判定ができます。
ダウンロードは無料。 iPhone/Android両対応


木工応援館ブログ
当社が運営している木工応援館のブログです。
会員の方の作品などを掲載しています。

-木工図面作図ツール
「もでりん 」の配布について-

ソーガイドご購入特典の、木工図面作図ツール「もでりん」は
2019年10月1日より、 ソーガイドをご購入頂く事なく、
どなたでも自由に使っていただけるようになりました。

(※関連サイトMOKURAKUの会員登録のみでダウンロード・ご利用可能になります。)