ゼットソー通信 3月号             (vol.106)





こんにちは!
メルマガ担当のあーやんです!

暖かさと寒さが同居する3月。

色の無い景色に、ひとつ、またひとつと芽吹いた草花を目にすると
春を感じてウキウキしてしまいます♪

さらに今年はちょっと特別で、朝出社すると“ほーほけきょ!”と可愛い声が出迎えてくれるようになりました(^^)

新型コロナウィルスにまつわる暗いニュースが続く中、姿の見えぬ訪問者に心和まされています。

こんな時こそ心まで負けないように、たくさん笑って免疫を上げていきたいですね!

どうか1日も早い終息を、そして皆さまの健康を心より願います。 穏やかに過ごせる日が訪れますように。


さて!今月は、ちょっと訳ありのプレゼントのご案内です。 ぜひ最後までお読みください(^^)



≪ゼットソー通信≫
製品情報やイベント情報、木工に関する情報を不定期で配信しております。

「ゼットソー通信」では、皆さまからのご意見・ご感想を募集しております。
こんな特集をしてほしい!などあなたのお声をお聞かせください。

magazine@z-saw.co.jp



バックナンバーは以下より確認できますので、ぜひお読みいただけたらと思います!

【バックナンバー】

※本メールは、配信を希望された方にお届けしています。 画像が表示されなかったり文字が読めない場合は、次のリンクからご覧ください。
ブラウザで表示











ちょっと訳ありの特別?プレゼント!

「ミニサイズの机&イス(木製)」!!!

これは数年前に制作されたもので、その後約1年ほど展示場で飾られていたものです。

役目を終えて戻ってきた際に、担当者から
「メルマガのプレゼントにどうや?」とお声をかけていただいておりました。


手作りの作品であること、そしてキズや汚れ、ペンキのかすれ、日焼けのあとが見受けられることなど…
プレゼントするには気になる部分が見受けられたため踏み切れずにいましたが、
このまま社内で眠らせておくよりは、欲しいと思ってくださる方にお譲りした方が良いのではと思い、本日の配信に至りました(^^)


写真をご覧の通り、ピンク・白・グリーンの可愛らしい配色で、机とイスに1か所ずつあるハートのくり抜りがポイントです♪




寸法は、おおよそで【机】幅410×奥行210×高さ352㎜、【椅子】幅220×奥行195×高さ320㎜。※写真参照



数字だけではサイズ感が伝わりづらいと思うので、大人用の椅子と比較してみました!

いかがでしょう…伝わるといいのですが(^^)


さて!ここからは、初めに“気になる点”と話していた点を一部ご紹介させていただきますね。


① 引き出しは2個あり、見える部分のみペイントしてあります。
② ③ボンドやペンキのはみ出し、汚れがあります。


① ③ペンキのかすれ、②線がついています。

写真以外にも、このような点が数か所見受けられますので、ご理解いただける方のみのご応募とさせていただきます。


それでは、応募方法です!



【応募方法】
① お名前(ニックネーム可) ②メールアドレスをご入力のうえ、
下記メールアドレスに送信してください。

【応募メールアドレス】 oubo2020@life-diy.com

【締 切】 2020年 4月12日(火) 

当選者の方には、≪mokkou@life-diy.com≫より当選メールをお送りいたします。

※1名以上のご応募があった場合は、抽選とさせていただきます。



===★ その他情報 ★===

【ゼットソー公式SNS】




【木工応援館ブログ】
当社が運営している木工応援館のブログです。
会員の方の作品などを掲載しています。