ゼットソー通信 9月号             (vol.109)

------------------------------------------------------------------------------------
この度の令和2年7月豪雨により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を心よりお祈りしております。
------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!
メルマガ担当のあーやんです!

今夏は何故か、入道雲がとあるものに見えて仕方ありません。

白くて、



もくもくとしたあの形!


そうです!



ソフトクリーム!!!!


パキッと晴れた青空が背景になると、より美味しそうに見える不思議。
無意識に涼を求めているのでしょうか(´`*)
でも、食欲があるのは元気な証拠ですね!(^^)!


酷暑が続きますが、熱中症は注意して対策すれば防げるはずなので、みんなでこの夏を乗り切りましょう!!!


≪ゼットソー通信≫
製品情報やイベント情報、木工に関する情報を不定期で配信しております。

「ゼットソー通信」では、皆さまからのご意見・ご感想を募集しております。
こんな特集をしてほしい!などあなたのお声をお聞かせください。

magazine@z-saw.co.jp



バックナンバーは以下より確認できますので、ぜひお読みいただけたらと思います!

【バックナンバー】

※本メールは、配信を希望された方にお届けしています。 画像が表示されなかったり文字が読めない場合は、次のリンクからご覧ください。
ブラウザで表示



コロナウィルス終息の長期化が予想され、マスクの着用や手指の消毒が常となりました。

当社でも感染予防のために社内のあちこちに消毒液が設置されているのですが、
その中には手作りの消毒液スタンドがあります。



不特定多数の方が利用するものだからこそ、手で触れなくても良いように足で踏むと消毒液が出てくるという〈足踏み式〉

試行錯誤しながら制作されたものなので、それぞれ異なる部分があるのですが、
皆さまにもご活用いただければと思い、次号での配信を予定しています。

只今準備中ですので、お楽しみにしていただけると嬉しいです♪



そういえば、YouTubeの「ゼットくんチャンネル」でも「飛沫感染防止パーテーション」も手作りしていましたよ(゜゜)!

1×2材とアクリル板で作れるそうなので、会社やお店、施設などでの使用を検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

MOKRAKUで図面も公開しています!












目に見えないものとの闘いに不安が募りますが、こんな時こそ私たちに出来る事を一つ一つ積み重ね、思いやりをもった行動を心がけたいものだなと思います。

誰もが安心して笑いあえる日が一日も早く訪れるように…!!!

===★ その他情報 ★===

【ゼットソー公式SNS】




【木工応援館ブログ】
当社が運営している木工応援館のブログです。
会員の方の作品などを掲載しています。