ゼットソー通信 11月号             (vol.112)

------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは! メルマガ担当のあーやんです!

朝晩の冷え込みが身にしみますが、色づき始めた木々を見つけると、 寒いのも悪くないなぁと思ってしまいます。




もう11月。そろそろ、年末のことを考え始める時期ではないでしょうか。
振り返ったときに、充実した年だったなと思えるように過ごしたいですね。



≪ゼットソー通信≫
製品情報やイベント情報、木工に関する情報を不定期で配信しております。

「ゼットソー通信」では、皆さまからのご意見・ご感想を募集しております。
こんな特集をしてほしい!などあなたのお声をお聞かせください。

magazine@z-saw.co.jp



バックナンバーは以下より確認できますので、ぜひお読みいただけたらと思います!

【バックナンバー】

※本メールは、配信を希望された方にお届けしています。 画像が表示されなかったり文字が読めない場合は、次のリンクからご覧ください。
ブラウザで表示





ホームセンター業界で最大の総合展示会!
「JAPAN DIY HOME CENTER SHOW2020 」!!

毎年幕張メッセで開催していたのですが、今年のDIYショウは、オンラインでの開催!

期間は2020年11月5日(木)~7日(土)。  ※12月末までアーカイブ配信

参加費:無料

イベントの詳細は、特設サイトにてご確認ください♪

【DIYショウ公式サイトはこちら】





「展示会」ということもあり、関係者向けの内容もあるのですが、
一般の私たちでも楽しめるのがDIYショウです♪

【DIYショウオンライン特設サイトはこちら】

●ワークショップ動画●

毎年大人気のワークショップが、動画で体験できる!

当社(ゼット販売)は、「カフェトレイ」を作るワークショップ動画を公開♪

「カフェトレイ」の制作動画はYouTube「ゼットくんチャンネル」でも紹介しているのですが、DIYショウ用に新しく撮りましたので、もしよろしければチェックしてみてください♪

●商品紹介など●

人気商品や新商品の情報をチェックできる!

DIY関連商品、生活用品、アウトドア商品など様々なジャンルの企業様が、PRされますので、ウィンドウショッピング感覚で楽しんでみてはいかがでしょうか♪



当社(ゼット販売)も専用ページにて商品紹介をしていますので、チェックしてもらえると嬉しいです!

こちらの動画も新しく撮影しました♪


●日本DIY商品コンテスト
●新型コロナ感染予防対策用品のPR    など


会場で実際にイベントを楽しめないのはとても残念ですが、オンラインという新たな楽しみ方を体感してみてはいかがでしょうか(^^)


11月5日(木)~7日(土)の3日間、気軽に参加してみてください♪

オンラインサイトで当社をお探しの際は、「ゼット販売」と検索!







「DIYしてみたいけど、どうやって作っていいかわからない」あんなものやこんなもの。
ゼットソー通信に教えてください♪

実際に制作してYouTubeで制作過程を公開しますので、「このくらいのサイズのベンチを作ってみたい」「子供用の絵本棚を作ってみたい」など、詳しい内容を書いていただいてもOK!

ご要望にお応えできないものもありますが、選考時に想像力が膨らみます(^^)

「DIYしてみたいもの」はメールにてお知らせください♪

【ご応募はこちらから】

※件名にDIYしてみたいものとご記入ください

※制作前に詳細をお尋ねする場合がありますのでご了承ください※

===★ その他情報 ★===

【ゼットソー公式SNS】




【木工応援館ブログ】
当社が運営している木工応援館のブログです。
会員の方の作品などを掲載しています。