ゼットソー通信 3月号             (vol.115)


こんにちは! メルマガ担当のあーやんです!

2021年1回目の配信となりましたが、皆さま変わらずお過ごしでしょうか。

私はというと、1か月ほど前からお昼休みのお散歩(体力づくり)をはじめました!

当初はあまり乗り気ではなかったのですが、 道端でひよこ草を発見した頃から春の訪れを日々感じるようになり、 とても楽しみな時間に一変。

ゆらゆら揺れる可愛らしい菜の花、川沿いに花を増やすたんぽぽ。 桜の見頃はあと少しというところでしょうか。 そういえば、鳥のさえずりも耳にするようになりました(^^)

色とりどりの春も贅沢で素敵ですが、 視界に少しずつ色が増えていく過程を楽しめる季節の変わり目も、いいものですね(*^^*)

皆さまにも心あたたまる春が訪れますように。

相変わらずスタートから長々とお話してしまいましたが、今日はお知らせが2つありますので、最後までお読みいただけると嬉しいです♪

2021年も「ゼットソー通信」をよろしくお願いいたします!



≪ゼットソー通信≫
製品情報やイベント情報、木工に関する情報を不定期で配信しております。

「ゼットソー通信」では、皆さまからのご意見・ご感想を募集しております。
こんな特集をしてほしい!などあなたのお声をお聞かせください。

magazine@z-saw.co.jp



バックナンバーは以下より確認できますので、ぜひお読みいただけたらと思います!

【バックナンバー】

※本メールは、配信を希望された方にお届けしています。 画像が表示されなかったり文字が読めない場合は、次のリンクからご覧ください。
ブラウザで表示







随分遅くなってしまいましたが、昨年募集しておりました「DIYしてみたいもの」にたくさんのリクエストをありがとうございました!

第1回目となる今回は…



K様からのリクエストにお応えし、 「A4サイズのファイルが入る本棚」を制作した動画を公開しました!



制作風景(過程)がご覧いただけますので、 どのように作ればいいのかイメージを膨らませる材料にしていただけると嬉しいです♪


図面はMOKURAKU-木楽-サイトの作品投稿ページよりチェックしてみてくださいね♪

作品名は、「No.13241 A4ファイルが入る棚」です。

※図面はもでりんクラウドで作成しております。
 もでりんV3からは閲覧・ダウンロードできませんのでご注意ください。



引き出しや扉も取り付けた状態での図面になっております。 必要なサイズに変更したり、扉なし、引き出しなしなど自由にアレンジして作ってみてくださいね♪


図面から扉と引き出しを一時的に隠す方法はコチラ!










昨年中止になってしまった「JAPAN HOBBY SHOW」ですが、 今年は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、政府の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分に行った上で開催されます!


マスク着用、検温など感染症防止対策、チケットご購入前・来場前の注意事項が公式サイトに掲載されていますので、以下よりご確認ください。




ご来場できない方のために、会場からの生配信もあるそうですよ(^^)
会場から配信!




当社も万全の対策で参加しますので、ご興味のある方はご検討いただけると嬉しいです。




ブースで実施するメインは、やはりワークショップ!(^^)

昨年実施予定だったカフェトレイを作ります♪



1日4回の開催で、時間は11:30~、12:45~、14:00~、15:15~。

定員は、各回2名。※事前予約 1名・当日受付1名
※どちらも先着順とさせていただきますのでご了承くださいませ。

★ 事前予約受付期間は、2021年4月19日(月)~25日(日) ★



ワークショップご予約等の詳細は、以下ページよりご確認くださいね。

ホビーショーワークショップ<ゼット販売>ページ




ネット販売限定商品の「nococo-ノココ-」の試し切り、販売もしちゃいます!






ワークショップで使用する「ソーガイド・ベスト」をはじめ、 ライフソーシリーズの商品も一部販売しますよ♪






【会期】
2021年4月27(火)~29日(木・祝)

10:00~17:00 ※チケットの種類により入場可能時間が異なります

【会場】 ※新しい会場に変わりましたのでお気を付けください
東京国際展示場(東京ビッグサイト)  青海(あおみ)展示棟

最寄駅:りんかい線 「東京テレポート駅」

【入場料】 VIPチケット 5,000円 プレミアムチケット 3,000円 スタンダードチケット 1,500円

※チケットの種類により、入場可能時間や特典が異なりますのでご注意ください。
※チケット、入場に関する詳細は公式サイトよりご確認ください

【https://hobbyshow.jp/ticket】




===★ その他情報 ★===

【ゼットソー公式SNS】




【木工応援館ブログ】
当社が運営している木工応援館のブログです。
会員の方の作品などを掲載しています。