ゼットソー通信 5月号             (vol.121)



こんにちは、メルマガ担当のあーやんです!

淡いピンク色で溢れていた桜並木がすっかり衣替えをし、
青々と元気よく葉を揺らす若葉のグラデーションが眩しい季節となりました。

あまり清々しくて、思いっきり深呼吸したくなるのは私だけでしょうか(^^)

湿度が高くて気持ちまでジメジメしてしまいそうな日もありますが、
そんな時は力強い太陽を思い浮かべ、なるべくカラッと晴れやかに過ごしていきたいですね(^^)


「ゼットソー通信」では、皆さまからのご意見・ご感想を募集しております。
こんな特集をしてほしい!などあなたのお声をお聞かせください。

magazine@z-saw.co.jp



バックナンバーは以下より確認できますので、ぜひお読みいただけたらと思います!

【バックナンバー】




1) Youtube更新!-----新工場の様子


2) 感謝! 創立79周年を迎えました




1)Youtube更新!-----ついに完成! 新工場!!



かねてより進捗状況をお知らせしておりました建設中の新工場が、ついに完成いたしました!

只今稼働に向けての準備中ですが、Youtube「ゼットくんチャンネル」にて中の様子を公開中です♪

前回の動画からどのように変化したのか、お楽しみいただければと思います(^^)





2) 感謝! 創立79周年を迎えました



おかげさまで、弊社は4月27日に79周年を迎えることが出来ました。

これは日頃から皆さまにご愛顧いただいているからこそだと心よりお礼申し上げます。

これからもゼットソーというブランドの確かさを守り、
皆さまの頼れるパートナーとして必要とされる
最高の切れ味を目指して参りますので、
引き続きご愛用いただけますと大変嬉しく思います(^^)

===★ その他情報 ★===

【ゼットソー公式SNS】




【木工応援館ブログ】
当社が運営している木工応援館のブログです。
会員の方の作品などを掲載しています。