ジュンテンドー様木工イベント   イン島根

  島根はね
      美味しい物が
            多いです
 
                                   担当のシバノです。

 
さて!  8/3(土).4(日)ジュンテドー大田店様、益田店様で

     木工イベントに参加してきました。

  

参加した方々の言葉 
「家では、何か作ろうっていうんやけど・・・なかなかね~。場所や
 道具がなかったし。今回参加してよかった。」

「家の前に飾れるわ!今度はもっと完成度の高いのを作るw」

 ・・・私と一緒に作った方。

「これをきっかけに石釜を作ろうと思ってたんやけど挑戦するわ!」

等等、参加された方々嬉しい言葉がいっぱい。

1から自分の手で何かを作る。そこに感動がうまれ、愛着を感じて

頂けて良かったです。そして、また作りたいと思って頂けた。

 
  わたくし今回初めての出張でした。

参加者の皆様、下手な説明でも聞いて下さりありがとうございます。

ジュンテンドー様、初めての参加で大変失礼な行動や言動もあった

と思います。大変ご迷惑をおかけしました。

打ち上げのバーベキュー美味しかったですし、楽しかったです!

                       ありがとうございました。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です