お盆休みもブログするんです。

 おはようございます。
 お盆休みも休まず投稿しようかな。・・・いえ、冗談です!

                                担当のシバノです。

さて!!お盆休みということで今回はわたくしの趣味を前面に
押し出していこうと思います。
 わたくし、コーヒーを少々はまっております。
そして、わたくしのお気に入りのコーヒー屋さんがここ!

コーヒー好きの方。一度は足を運んで頂きたい。美味しいです。
ブレンドコーヒーがお勧め!!  飲み心地がやわらかくて最高ですよ!!
お持ち帰りもできます。

夏は、アイスコーヒーがいいですね!豆や粉も選べますよ!
店主さんは、こよなく地元(神出町)を愛してらっしゃる方です。

豆から挽いてコーヒーを飲む。 私にとって心を落ち着かせるひと時です。

 ぜひ、一度たんぽぽさんのコーヒーを飲んで欲しいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です