三木市金物ニューハードウェア賞


おはようございます。
昨日の神戸新聞をご覧になられたかたはいらっしゃるでしょうか?
                                                   担当のシバノです。



   そうそう。「神起」のデカ盛りラーメン! 検索すると東方神起しかでない
と書いてありましたね!…違います!その記事もありましたけど!
こちらです



 


   本年度「三木金物ニューハードウェア賞」 ゼットソーハンディ大工目200
がデザイン特別賞を受賞しました。
handy



ハンディ200・・・現場の方の声から生まれた製品です。



     この度、デザイン特別賞を頂けたのもユーザー様のお陰です。この受賞
で慢心せず、これからもユーザー様の貴重なご意見を基に、喜ばれるよう
な製品を開発していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です