鳥取県 民芸館にて

  おはようございます。
パソコンを購入してから、購買意欲が沸きに沸いて沸騰中の
                                     担当のシバノです。

 

 今度はパソコン用レンズのメガネを購入しました。こういう時ってありますよね~!
よし! そろそろベンツでも買いに消費者金融に行きますか・・・冗談です。 

 

  さて!
  お盆にわたくし実家(岡山県北部)に行き、帰省する最終
日、鳥取県の民芸館にいってきました。

 

まず秋田犬が出迎えて吠えてくれます!!

 

  そしてギャラリーがあり、器やコーヒーカップ等色々置いてありました。
そこで、作家さんとの話しで

 

「ここに集めている物は、決して高価なものばかりではない。私がその時何かしら
感じ感動したものを置いているんです。そして、改めてその時感動したものを思い
返すことができる。だから、集めたというより集まったんです。」

 

  すごく、こだわりを感じて素敵ですよね。
私は、何かを買うときに何を感じて購入するか?値段?品質?何となく?
改めて考えさせられますね!

 

そしてその帰りの道中・・・   続く・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です