業界の常識は一般の非常識 居酒屋にて

おはようございます。
先日友達から電話がありました。
「最近、猛烈に暇をもてあそんでいるんだ。今度、富士山に登ろう」
「素敵やん」
でも、まずは六甲山か大山かな?
              担当のシバノです。

 

 さて!土曜日の夕方取引先さまの〇〇さんと先輩と夜飯にいってきました。
 

色々勉強になるお話を聞かせて頂きました。
業界の常識用語は非常識ということ。分かり易くお伝えすることの重要性。
仕事を楽しみ、遊び心がいるってこと。
〇〇さんは梅酒がお好みであるってことw

分かり易く説明する為にも、多くの知識や自分の理解力が必要になる
と感じつつ・・・
お酒にベロベ~ロになりゲ〇ゲ~〇にならず
とても有意義な空間を過ごせました。ありがとうございました。

ここで一句
  居酒屋とかけまして
           AKBのセンターは誰になるの?!
                           と説きます
                 そのこころは
                     どちらも陽気になります。(よう、気になります。)
お後よろしいでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です