会社の昼休み

おはようございます。
スターバックスのソイラテ。エスプレッソに
オリジナル豆乳を混ぜています。エスプレッソとの
相性が最高ですね!
             担当のシバノです

スタバはラテが美味しいね!ブラック派だけど。

 

  さて!皆様、昼休みはどのようにお過ごしでしょうか?
昼寝したり、同僚や先輩、後輩と談笑したり色々あると思います!
私はこういう活動をしております!

囲碁です!会社で囲碁サークルに所属しています。
メンバーは5
人!
製造一課、二課、企画課、営業課がメンバーです。
風通しがいい会社でしょ?w

  私は、初めて半年くらいですが、今回2連勝して
次タイトル戦に挑みます!

 囲碁をすると分かるのですが、相手の性格がよく分かります。

守りを固める人、攻めまくる人、乱戦を好む人!本来持っている
性格が表れるので面白いですね!ちなみに私の打つ戦法は・・・
定まっていません!
性格が如実にあらわれます。

天元位獲得できるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です