指導すること

おはようございます。
本日、道の駅三木で「みきゅーと」のりーにゃんさんが
 1日駅長してますよ!
10時から13時まで。
担当のシバノです。

  さて!現場の仕事を従事していた時の事です。
わたくしが新人A君の担当になり、教育する事になりました。
A君はおとなしく、まず挨拶の仕方から教えないといけませんでした。
わたくしも「このままでは彼は恥をかく」と思い生活指導等、細かい事も
注意していきました。
  そんな彼も今では色々な場所を任されています!そして以前より
自信を持って仕事をしています!良かった~!
指導する事は、相手の事を考えないとできないですよね~。
また体力もいりますね!
  そして!わたくし営業に来て1年3か月。現在A君の立場ですw
ご迷惑おかけしております!
来年の抱負は、天然な行動を治していきます。
 ・・・わたくし天然なんでしょうか?!
   
    
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です