北野 「珈琲ん」

おはようございます。
昨日鉄板焼きに行ってきました。
うん!満足!
     担当のシバノです。

 珈琲のお話です。
さて!以前紹介した神戸市北野にある『珈琲 ん』さんの
お店に豆を買いに行ってきました。
 以前から、店を閉めてらっしゃって心配してたんですが
今回はオープンしていて一安心!
DSC_0742

中に入ると・・・あれ!?いつものおじ様がいません?
 「すいません。オーナーは?」
「12/21からわたしに引き継いだんです。オーナーの意思を引き継
いで頑張りますよ~よろしくお願いします。」
42年間務めあげたオーナー、真っ白な海兵の服を着て、船や
音楽が好きで渋い空間を提供してくれていました。お疲れ様です!
ちなみに、前オーナー(おじ様)はめっちゃ元気見たいですw
新しいオーナーの淹れてくれたコーヒーも美味しく、豆を購入して帰
りました~。
DSC_0744

 真ん中の文字は
「ご乗船ありがとうございました」
 そうです。お店の中は船内をイメージされていますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です