石の上にも10年

おはようございます。
最近、村上春樹さんの新刊『色彩を持たない
多崎つくると、彼の巡礼の年』
が発売しましたね!
 気になる~。
       担当のシバノです。

 
  さて!休日ブログです。飽きっぽい性格のわたくし
一つだけ10年以上続けていることがあります。
DSC_0984
 読書です。(現在、横道世之介読んでいます。)
 良い小説は、読んだ後に誰かに話したく
なる。語りたくなる小説だと思います。
村上春樹さんの小説はずばり、誰かと語りたくなります!
描写が細かく、映像として物語が浮かんできます。
まさしく、文字のスペシャリスト。
   読書を通じて生活や仕事で取り入れることって
 多いと思います。

   余談ですが昔、先輩に相談したことが・・・
読書好きなんですけど表現力がないんです。
本読んでなかったら、もっとなかったんや。がははは!
無駄な事ってないですねw

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です