みきゅーと 初テレビ

おはようございます。
午前の休憩中、ご当地アイドル
みのりちゃんと少し立ち話。
担当のシバノです。

さて!三木市のご当地アイドルみきゅーと、最近
三木市以外にも活躍の場を広げています。
もしかすると、三木市のご当地キャラ、カナモンジャー
より知名度があるかもしれません?!

そして、みのりちゃんと話しているとメンバー自身、
アイドルとしての意識が徐々に変化してきているようです。
今まではイベントにでることでやりがいを感じていた。
今は、もっと三木市の良いところをどうしたら伝えて
いけるかに変わってきている。 みのりちゃん談
応援します!!
そんなみきゅーとが明日NHKのテレビ番組に出演します。
NHKニュースKOBE発「ふるさとキャラバン」

日時 5月16日(木)午後6時10分~7時 (開場 午後5時~ )

場所 山田錦の館(三木市吉川町吉安)
ぜひ!生のみきゅーとを見に来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です