コメダ珈琲が三木市にやってきた

おはようございます。
名古屋の有名店。
三木市に上陸です。
担当のシバノです。

さて!コーヒーブログです。
神戸の上島珈琲、京都のイノダ珈琲、
そして名古屋ではコメダ珈琲が有名です。
そのコメダ珈琲が会社から車で5分の場所に
にオープンしました。
行ってきました。(仕事中じゃないですよ!)
店の顔、ブレンドコーヒーを注文。

デザートと一緒に飲むと、コクと苦みがほど良くマッチ
して美味しかったです。
そして、器や手拭き、シュガーのパッケージまでオリジナル。

こだわってますね~。全て自社の
オリジナルグッズで揃えている。
珈琲が好きになると、その関連のものも
こだわりたくなります。

ふとDIY女子が、作るものだけでなく
使用するものも可愛くありたいという
考えに似ているような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です